普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

今日は、友人のAKAさんと一緒に道の駅スタンプラリーをしてきました。
今日だけで10箇所の道の駅のスタンプをゲットすることができました。

本日の詳しいスタンプラリーの内容については明日書きたいと思います。
今日は、ただそれだけだとあまりにも短いのでスタンプラリー中にちょっと遊んでいたのでちょっと書いておきたいと思います。

友人のAKAさんから「SoundRacer」のV10版とV8版を借りて『ジムニー FIS(H.15)』に取り付けて走ってました。
道の駅 サンフラワー北竜で停車中に「SoundRacer」V10版を取り付けてました。

ジムニーに乗ったことがない人でもエンジン音が違うなっていうのがわかると思うくらい変わってますw
というわけで、今日はこんな感じです。