普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

私が、専門学校時代の友人と月に1度の会合が行われる際に昼食に利用していたパン屋があるのですが、そこに凄く残念なことがありました。

店の名前は変わってはいないのですが今まで美味しいピザを安く買えていたのですが、パンを作っている人が変わってしまったらしくピザがなくなってしまったのです。

ピザの代わりにピザパンはあったのですが、ピザパンですか・・・。
はぁ。

しかも、今までピザだと数種類用意されていたのですが、ピザパンは1種類しかありません。

選べる種類がなかとです。
かなりガックリしてしまった。



しかし、今日はその代わりとなるパン屋を発見してきました。
今までよりも遠くなってしまうのですが、1ホール525円のピザを売っている店を発見。
試しに一番無難そうなピザを1ホール買ってきて食してみた。


・・・

・・



う、うまい~~~~~!!
キターーーー(・∀・)ーーーー!!

うむ、これは逝けると思った。

友人達さえ良ければ、会合の際は足を伸ばしてこのパン屋を利用しようかな?

まぁ、前半で紹介したパン屋もピザばかりじゃなく他のパンも美味しいし、人が変わってパンの種類も色々変わって良い感じです。
後半で紹介したパン屋は、まだピザしか食べてないのでわかりませんが次は他のパンでも買ってみるかな?

ちなみに後者のパン屋は、私の友人でこのブログにもコメントを書き込んでくれる書記長さん宅からも近いです。