普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

4月27日(火)からWiiのVCでFC版『METAL MAX』が配信されます。
いや~、wktkしまくりですよw

私の『METAL MAX』歴としては、今回VCで配信されるFC版『METAL MAX』からプレイしています。
まぁ、FC版は友人から借りてプレイしたのでソフトは所有していません。
その後のSFC版『METAL MAX 2』と『METAL MAX RETURNS』はきちんと購入して、今でも何度もプレイを繰り返しているほど好きなタイトルです。

そんな、シリーズの原点とも言うべき初代FC版の『METAL MAX』が、WiiのVCで配信されるのは大変嬉しく思います。
今後、WiiのVCで「2」や「RETURNS」も配信されることが期待できるんじゃないかと考えてしまいますw

配信が開始されたら即購入だ!!

そういえば、メーカーの表記はデータ・イーストじゃなくて現在商標を持っているエンターブレインになってました。
まぁ、そうなるだろうけどさ。
ちょっと寂しい気持ちになりました。

リンク