普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今週も先週と同じようにHDDレコーダーの整理をしていましたが、途中脱線しましたw
ライトノベルを読んでました。

今週レコーダーの整理の際に見たアニメは以下の通りです。
  • 11eyes(#01~#12)
  • れでぃ×ばと!(#01~#12)
  • ヴァンドレッド(#01~#13)
  • ヴァンドレッド the Second Stage(#01~#13)

こんな感じです。
現在、『シャングリ・ラ』を途中まで見ているところです。
アニメの残りも少なくなってきましたが、海外ドラマが結構残っているので来週はそっちを整理していきたいなと思います。

今週はレコーダーの整理から脱線してライトノベルを読んでいたと最初に書きましたが、何を読んでいたかというと西尾維新の物語シリーズを読んでました。
先週HDDレコーダーの整理時にアニメ『化物語』を見て続きがとても気になったので、先週末にAmazonで小説を現在出ている全巻を購入w
火曜日の夕方に届いたので、水曜日から読み始めて金曜日の昼頃に全巻読み終わりました。

全巻を通しての感想は面白かったですが、ただ巻を重ねるごとに面白さが減っていく感じでした。
主人公の阿良々木暦の変態度がどんどんひど(ry
今年中にあと2巻ほど出るみたいなので購入しようとは思っていますけどねw

とりあえず、来週もHDDレコーダーの整理を頑張りたいと思います。