普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

先週末のブログに書いた通り、今日の「笑っていいとも!」はガチャピンの登場でした。
面白かったです。

テレフォンショッキングが始まってゲストの登場で入ってきたのは、何故かガチャピンだけ。
あれぇ~、ムックは?と思っていたのですが、どうやらムックも呼ばれて登場したかったみたいですw

主な会話の内容は、G.W.中の舞台の話と今までにガチャピンがチャレンジしたスポーツの紹介などでした。
しかし、今日のタモリは結構タジタジな感じでしたねw

それにしてもガチャピンが今までに挑戦したものっていっぱいありますよね。
スノーボードやスキューバーダイビングとか宇宙遊泳とか。
でも、私が今日紹介された写真の中で笑ったのがフリークライミングしてる写真でした。
ガチャピンが絶壁にへばりついてる姿がwww

いや~、どの挑戦にしてもあの姿で出来るのがすごいですよね。
中の人が変わってようがなかろうがね。(えっ、中の人などいない?)

あと、ガチャピンとムックのプロフィールが公開されてたんですけど、ムックの誕生日も4月2日だったんですね。
ガチャピンと同じ5歳だそうです。来年も5歳だそうですw
身長と体重を見たタモリがガチャピン達に「メタボ」発言していたのも笑いましたw

100人中1人のチャレンジでは残念な結果に終わってました。
終わった後に、携帯持ってないのでストラップ貰ったらどうするのかと聴かれてペンダントにすると言ってたのも面白かったですw

ガチャピン達の友人紹介では三谷幸喜が呼ばれてました。
以前、三谷幸喜の作品に登場させてもらったことがあるそうです。

今日のいいとも!は録画してませんでしたが、生で放送を見たので良かったですし面白かったです。
今後、テレフォンショッキングでこのようなキャラクターが呼ばれることがあるのかと思ったりしますが、面白かった回ですね。

ガチャピンとムックの今後の活躍を期待します。