普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

今日は昼に『笑っていいとも!』を見ていたんですが、来週の月曜日のテレフォンショッキングが楽しみです。
初登場だそうですよ。

というわけで、誰がテレフォンショッキングに登場するのかと言うと

『ガチャピン』です。

タモリがムックは来れるのかと聴いた際に大丈夫と言っていたのでムックと一緒に登場するみたいです。

テレフォンショッキングでこういったゲストは初めてみたいなのでどうなるか楽しみです。
とりあえず、録画しておくかな?
ガチャピンが次に呼ぶ友達も気になるところですよねw

最後に、今日はガチャピンの誕生日で5歳になるそうです。
う~ん、昔から見てるんだけどなぁとタモリと同じことを思いました。

リンク