普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

昨日で、このブログにカウンタを設置して1年が経過しました。
ブログ自体は2005年頃からあるんですがね…。

このブログ設置してから5年くらい経つんですね。
月日が経つのも早いものです。

ブログ開設当初からカウンタを設置していなかったので、4年間ほどのアクセス数はわかりませんが、この1年の昨日時点でのアクセス数が8519となっていました。
1万まであともう少しって感じです。

このブログにカウンタを設置した当初は毎日15アクセス前後だったんですけど、最近では毎日40くらいのアクセスになっています。
この1年で1日のアクセス数が多かった時で約90という日もありました。
設置当初に比べると1日平均が2倍ほどになっていて嬉しい限りです。

どーでもいいことを書いていますが、今後ともこのブログをよろしくお願いします。