普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

昨日のRX-7の作業の続きをしました。
今日は、エアロの接着作業です。

とりあえず、昨日の作業よりは楽でした。
昨日のリアバンパーの付けづらさに比べたら月とスッポンです。

今日の作業終了時の写真は次の通りです。


そういえば、今回作成しているRX-7ですが、BNスポーツ仕様ということでエアロパーツ等が入っていたわけですが、もとのRX-7のパーツも入っているので余るパーツがいっぱいです。
どれくらい余っているかというと下の写真の通りです。
100219b.jpg
なんか、これと他のカーモデルの余りパーツとか使ったらもう1台別な車が出来ちゃいそうです。
そんぐらいたくさんパーツが余ってます。
フロントとリアの足回り系が組み立てられちゃいそうですからw

とりあえず、昨晩決まっていなかったデザインのネタが思いついたんですが、決まっていた1つのデザインのネタを別なものにしようと思ったので結局1台はネタが決まっていないってことで変わらず。

流行りを追うか、好きなものをひたすら追うか。悩みますね。