普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

今日は、久しぶりに模型を作ってみました。
作ったのは、アオシマの1/24 ピックアップシリーズ ダットサントラック720です。

これは、昨年の痛プラGPへ投稿した作品でも作っているので、制作の方は早く進みました。
まぁ、慣れを感じ始めた時に危険はやってくるもので、私もやってしまいました。

アートナイフで指を切っちゃいました。
そんなに深くは切らなかったので良かったんですけどね。

そんな感じで今日の進捗は以下の写真の通りです。


問題は、塗装なんですよね。
窓を開けると寒いんでもっと暖かくなってからしたいんですけど、第2回痛プラGPの開催が来月くらいからということなので、塗装もしていかないといけないとは思うんだけど、寒いんですよね。
どうしようかな。