普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

本日は、Xbox 360版『セイクリッド2』(日本語)を購入してきちゃいました。
ここ数日の体験版のプレイで徐々に面白さがわかってきたので、つい買っちゃいました。

Xbox 360版を購入した理由としては、薦めてくれた知人が360を購入するということだっただけです。
その知人がPS3版を買うと言ってれば、PS3版を買っていたと思います。

この記事を書いている時点では、まだ封を開けて説明書を読んでいるところです。
とりあえず、作成するキャラクターはハイエルフで行こうかと思います。
初心者の私には厳しい選択かもしれませんが、そこは見た目重視で行こうかと…。

フォルツァ3の実績をコンプリートした時点では、今まで積んできたゲームを優先してやるとか言ってましたが、こっちを優先したいなと思います。
知人も一緒に遊んでますし、あまりレベルが離れすぎると一緒にマルチプレイ出来なくなってしまうみたいなので、必死に追いてかれないように頑張りたいと思いますw

せっかくXbox 360のゲームプレイをキャプチャーできる環境もあるので、このゲームの動画をたまに上げてみようかと思います。
ただ、黙々と敵を倒してるのを見てるだけだと面白みのない動画になっちゃうんだと思うんですけどね。
『Softalk』使って、ゆっくり声でグダグダな実況を入れるというのもいいかもしれませんね。
まぁ、センスがないんでやっぱり面白くない動画になると思いますけどね。

これからしばらくは『セイクリッド2』を頑張って遊んでみたいなと思います。



この記事を書いている時点で、Amazon.co.jp では両バージョンともに売り切れのようですね。
まぁ、入荷次第配送という風になっているようです。
すぐにやりたいって方は大型量販店など直接行ったら、まだあるかもしれません。