普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

関係ない話から始まりますが、今日の昼食にマルちゃんから新発売の「あんかけ風やきそば弁当」を食べてみました。
さすがマルちゃんという感じでとても美味しかったんですが、ただ中華スープが付いてなかったのが残念でした。

ということで、『Forza Motorsport 3』もあともう少しで実績をコンプリートすることができます。
先週末に「実業家」の実績が解除でき、残りは「すべてゴールド」のみとなりました。

「実業家」の実績は友人と話を合わせて解除しようと思ったんですが、ありがたいことにバイナルデータが売れました。
ストアフロントにアップロードして翌日に見た際には評価が☆2つになってたんで誰も購入してくれないか~と思ってたんですが、週末になって2つほど売れて評価も☆3つになってたんで嬉しかったです。
ちなみに何のバイナルデータを作ったかというと『The Elder Scrolls IV OBLIVION』のシンボルマークのロゴです。
始めてのバイナルグループの作成だったので約4時間ほどかかっちゃいました。

残りの「すべてゴールド」の実績に関しては、現在のキャリア達成率が97.7%で残りイベント数が6個となっているので数日中には取得できると思います。

結構長い期間やってましたがようやっと実績コンプリートって感じです。
今後は、誘われたら遊ぶ程度くらいの感じでプレイしてくことになると思います。
何せ積んでるゲームがたくさんあるのでw
積んでるゲームをなるべく消化していきいと思っています。