普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

本日、18時頃の『Forza Motorsport 3』のキャリア達成率に関する情報です。

先日、キャリア達成率が50%を超え、『すべてゴールド(全タイプ)』の実績が解除されるまで残りあと半分といった感じになりました。
そのため、今日はちょっと残りのイベントリストやキャリア達成率などの写真を記録として掲載しておきます。

イベントリストとキャリア達成率の写真は以下のとおりです。


レースをシーズンプレイでやった場合、すでにゴールドを取得しているレースがリストに表示される場合があったので7年目に入ってからはシーズンプレイからではなく、イベントリストの表からレースを選択して遊んでいます。
進め方としては、クラスの上のレースからイベントを消化していっている感じです。

R1、R2、R3、Sのクラスのレースをすべて消化して、現在はAクラスのレースも進めていますが、フェラーリF430を使った車種限定レースをクリアすればAクラスのレースも終了となります。
残りのクラスのレースはB、C、D、E、Fといった感じになります。

残り40.9%頑張りたいと思います。

近々、1日時間を使って何かバイナル作成をしてストアフロントにアップロードしたいなと思います。
その時は友人に『実業家』の実績解除の手伝いを頼みたいと思いますw