普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

昨日、昨年末から不具合の出ていた『Forza Motorsport 3』の公式サイト「Forzamotorsport.net」の My Forza ページがようやっと直ったので早速フォトデータをダウンロードしてきました。
正月から車のデザインを大量に購入していたので全部ではないですが、撮影出来た分については今回の記事で一挙に公開しちゃいますw

ちなみに本日1つ実績を解除して残り実績数は2個となりました。
本日解除した実績は「オークションセラー」です。
カーレベルを5にしてディーラー色と違う色にペイントした車をオークションに出すと売れるというAKAさんの助言通りにしたら売れました。
まだ解除出来ていないって方は上記のようにしてからオークションに出すといいかもしれません。

正月前は20個程度だったんですが、昨日数えた際は100個を超えていましたw
今回紹介するのは正月以降に購入したデザインの一部です。(デザイン買ったけど車がないってのがいっぱいw)
ということで、正月以降に購入した痛車デザインの紹介をしたいと思います。



これらのデザインの中で私のお気に入りのデザインは、まほろまてぃっくのまほろさんインプレッサとおまもりひまりの緋鞠のS2000かな。
まほろさんインプレッサはCクラスの割に早いですし、緋鞠S2000はドリフトセッティングにしてウィングなどを付けていったら格好良くなりました。

これ以外にもデザインがあって、まだ車がなくて適用出来ていませんが、そのうち適用したら掲載していきたいと思います。
毎度のことながら痛車デザインを作ってくれる人に感謝です。