普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

本日、『Forza Motorsport 3』の追加ダウンロードコンテンツ「オートウィークカーショーパック」の配信が開始されました。
今回のカーパックでは10台の車が追加されます。
追加される車について、詳しくは「AutoWeek.com」のこの記事を御覧下さい。

価格も400MSPなので安いのではないかと思います。
まぁ、そのかわりゲーム内で使用するにはいつものように購入してからでないと自分の好きなように弄って走れないんですけどねw
フリープレイモードやオンライン対戦だと、ノーマルの状態で利用できるんですけどね。

というわけで、私も早速「オートウィークカーショーパック」を購入して「2010 Pagani Zonda R」を購入してみました。
「Le Mans Circuit de la Sarthe」を走行した際のフォトを撮影して掲載してみました。
オートウィークカーショーパック Pagani Zonda R

今回のカーパックで「Zonda R」の他に気になった車としては「2009 Lotus 2-Eleven」ですね。
これも近々購入してみたいと思います。

「Zonda R」は結構乗りやすかったです。