普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

本日、いつもの3人で苫小牧の模型屋まで行ってきました。
そこで私はプラモを1個購入してきちゃいました。

朝10時頃に出発して、苫小牧へ向かいました。
苫小牧に着いて最初の1つ目の模型屋を見た際にB4DRiVERさんがカーモデルを何台か購入。

その後、ラーメン専門店「かねこ屋」で四川風味噌ラーメン+チャーシューを注文して食べてきました。
辛さを控えめにしてもらったので私的には調度良い辛さのラーメンで美味しかったです。
スープまで全部飲んできてしまいました。

昼食後は、苫小牧にあるもう1店舗の模型屋を見てきました。
ここでは3人とも何も購入せずに店を後にしました。

苫小牧から離れ、元きた道を戻りながら千歳の模型屋を見てきました。
ここでB4DRiVERさんがカーモデルを1台とシルフさんがトラックモデルを1台購入して、私も1台購入してきちゃいました。
それが以下の写真です。
サバンナRX-7
AOSHIMA 1/24 Sパッケージ・バージョンR シリーズ
BNスポーツ サバンナ RX-7です。

なかなか良さげなキットだったので購入してきました。
フロントとリアの足回りパーツがノーマルとは違うものになってたり、ホイールもいい感じです。
きちんとフロントとリアウィンドウのマスキングシールも添付されているのが良いです。

現在のアオシマの商品ラインナップではリストに記載がないので生産が終わってるものなのかな。
ということであれば良いもの見っけたという感じでしょうか。

千歳の模型屋の後は、札幌市に戻ってきたところで新さっぽろの模型屋にも寄ってきました。
ここではシルフさんがカーモデル1台と模型パーツを1個購入していたと思います。

以上で今日の模型屋巡りは終了して、帰宅してきました。

冬は外が寒いというので窓を開けた塗装作業は控えているんですが、在庫が増えてきていることもあるし近々例のアレも開催される予定があるので作り始めた方がいいのかなと思っています。
いろんな模型の箱が山になってきているので・・・でも外は寒い・・・。
悩んじゃいますねw