普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

昨日に続き、本日も実績を解除したので『Forza Motorsport 3』の実績も残り3つとなりました。

今日解除した実績は「6年目」です。
イベントリストに残っているレースはまだ結構残っているので「すべてゴールド」に関してはまだ時間がかかりそうです。

それとちょっと気づいたんですが、シーズンプレイだと以前ゴールド取得したレースも再度選択肢に登場するみたいで1度間違えて選択してしまいました。
「すべてゴールド」の実績を解除することを考えると損した気分です。
間違えをなくすために今後はイベントリストからレースを選択していきたいと思います。