普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

昨日は、専門学校時代のクラスメイトとの忘年会でした。

1次会はスガイビルのB1Fにあるつぼ八でコース+飲み放題でした。
昨年は忘年会の日にインフルエンザにかかってしまい参加できなかったため、今年は参加できて良かったです。
みなの元気な姿を見れて良かったです。

そして、2次会は同スガイビルでボーリングをやってきました。
4レーンを借りて1レーン1チームとして対戦し、2ゲームのトータルで1番のチームが賞金をもらえるって感じで遊びました。
結果から言うと、私がいたチームが1位となり賞金をもらったのですが・・・
私個人の結果としてはチームの足を引っ張り散々な結果となってしましました。 orz

昨日の結果は以下の通りです。
散々な結果
言い訳をするわけじゃないんですが、ボーリングは3年以上ぶりなんです。
久々にやったので全然感覚を覚えておらず、このような結果になってしまいました。
また、練習に行かないとだめかなぁと思いました。

ボーリングの結果は散々でしたが、久々に皆にあえて良かったです。

来年は専門学校を卒業して10周年ということで来年の秋頃に1泊2日の旅行を計画しているということなので今から楽しみです。