普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

先日、気がついたときには『おまもりひまり 6巻 DVD付き超限定版』の発売日だったのをすっかり忘れていて、Amazonでは購入できなくなっていたので今日は本屋さんを回ってきました。

北海道なので本の入荷は2日遅れということで今日ならば購入できるかもと思っていたのですが…。
まずは確実に手に入りそうな『コーチャンフォー新川店』に行ってみました。
棚を見たところ発見できなかったので、検索機械で調べると在庫はあるということで店員さんに尋ねてみました。
確かに在庫はあるけど予約分のみということで購入できませんでした。

次に『ツタヤ あいの里店』に行ってみましたが、こちらの方は在庫もなく。
購入することができませんでした。

2件行ったところで予約してないと購入できなさそうということがわかったので断念しました。
残念です。

コミック単体だと来月発売で1カ月待つことになってしまうのが残念です。
う~ん、失敗したなぁ。

とりあえず、本屋2件をまわっている際についでにディスプレーケースを購入してきました。
これでようやっと先月購入した『ねんどろいどぷち ボーカロイド#01 BOX』をケースに入れて飾れるようになりました。
今日買い物に行って良かったのはケース購入できたことくらいかなぁ。