普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

昨日は少しシーズンプレイを進めて、4年目が終了しました。
そして、ドライバーズレベルは40を超えて、現在は42となっています。

なので、2つの実績が解除されて残りの実績は10個となりました。
ポイントも640/1000で解除率が80%となりました。
全実績解除まであと少しです。

昨日は、『Forza Mortorsport 3』のダウンロードコンテンツ「年末スペシャル カーパック」の配信が開始されました。
これは完全版と無料版の2種類が配信されていて、完全版については10台の車がパックになっており400MSPで購入することだできます。
完全版に含まれる10台は、以下の通りとなっています。
  • Aston Martin #007 Aston Martin Racing Lola (2009)
  • Audi #2 Audi Sport Team Joest R15 TDI (2009)
  • Audi S4 (2010)
  • Ferrari 458 Italia (2010)
  • Ferrari 599XX (2010)
  • Jaguar XFR (2010)
  • Lamborghini Murcielago LP 670-4 SV (2010)
  • Mercedes-Benz SLR Stirling Moss (2009)
  • Nissan GT-R SpecV (2010)
  • Porsche Panamera Turbo (2010)
無料版に関しては、上記の中の『Audi S4 (2010)』のみが使えるようになります。

というわけで、さっそく400MSPを払ってDLCを購入し、それぞれ撮影しました。
日本のユーザーとして気になるのはやっぱりGT-Rでしょうかね。
これは普段GT-Rなんて乗れない人にとっては車内視点にすると幸せになれるのではないかと思います。

2009 Aston Martin #007 Aston Martin Racing Lola2009 Audi #2 Audi Sport Team Joest R15 TDI2010 Audi S42010 Ferrari 458 Italia2010 Ferrari 599XX2010 Jaguar XFR2010 Lamborghini Murcielago LP 670-4 SV2009 Mercedes-Benz SLR Stirling Moss2010 Nissan GT-R SpecV2010 Porsche Panamera Turbo

そして、例の職人さんたちもこれらの新しい車を使ったデザインを作成されたようですので早速デザインを仕入れてきましたw
そのうち撮影したら紹介したいと思います。