普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今月、PS3やPSPで発売される予定のタイトルをリストにしたいと思います。
とりあえず現状でわかってるものだけです。

  • 12月3日(木)
  • PS3PS3PS3PS3
    Z区分Z区分A区分C区分
    PS3PS3PSPPSP
    A区分D区分A区分A区分
    PSPPSPPSPPSP
    B区分B区分B区分A区分
    PS2PS3
    B区分Z区分

  • 12月10日(木)
  • PS3PS3PSPPSP
    C区分D区分A区分A区分
    PSPPSPPSPPSP
    A区分A区分A区分A区分
    PSPPS2
    C区分A区分

  • 12月17日(木)
  • PS3PS3PSPPSP
    B区分B区分A区分D区分
    PSPPSPPSPPSP
    D区分A区分A区分C区分

  • 12月24日(木)
  • PS2
    B区分


今月のPS3でビッグタイトルとなるのは『FINAL FANTASY XIII』でしょうか。
あとは、マルチタイトルの『アサシン クリード II』と『コール オブ デューティー モダン・ウォーフェア2』もあります。
そして、PSPではときメモシリーズの新作となる『ときめきメモリアル4』とファンタシースターシリーズの新作となる『ファンタシースターポータブル2』も発売します。
あと、攻撃していくと鎧を破壊していくという興奮のバトルが話題?となっている『クイーンズブレイド』のゲームが発売されます。

私的に気になっているのは、やっぱり『FINAL FANTASY XIII』でしょうか。
しかし、以前からこのブログでも書いている通り気になってはいるんですけど発売日には購入する予定はありません。
FFに対する熱も冷めているというのもあり、発売後の評価を見て廉価版が出た際に購入しようと思ってます。
積んでいるゲームもたくさんあることもあるので・・・。

とりあえず、今月はこんな感じです。