普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

昨晩も『Forza Motorsport 3』をプレイして新しく車のデザインを2つほど購入しました。
そのため、写真撮影したものを紹介します。

まずは1枚目です。
初春仕様
「とある科学の超電磁砲」の初春飾利デザインで、車は「Ford 2009 Fiesta ZetecS」です。

2枚目
らきすた こなた仕様
「らき☆すた」の泉水こなたデザインで、車は「Renault 2003 Sport Clio V6」です。
フロント、リア、サイド、リアウィングのエアロを純正のものから変更しています。

3枚目
シェリル仕様青
「マクロスF」のシェリル・ノームデザインで、車は「Ferrari 2009 California」です。
以前紹介したもののボディーカラーの色違いです。
このデザイン自体は前から購入した所有していたんですが、デザインを適用する車を持っていなかったために撮影していませんでした。
先日、オークションで安く California を入手できたため、デザインを適用して撮影しました。

いや~、毎回言っていますが痛車デザインを作成してくれる方には感謝です。
どれもデザインがいいのです。

最後に、以前掲載した痛車写真の最後にデザインの元ネタと車名を追加しておきました。