普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

昨晩も毎週末恒例となっている友人のAKAさんとオンライン対戦していました。

コース:Camino Viejo Full Circuit
車:BMW M3-GTR (改造なし・ノーマル)

動画を削除してしまいました。

いつものように動画作成機能を使って映像を出力したのですが、最大30秒までしか動画出力が対応していないので3度ほど動画の出力とForzaMotorsport.netへのアップロードとPCへのダウンロードを繰り返して3つの動画を単純に結合してアップロードしました。
なので動画の結合部分はチラツキますが気にしないでください。
今回は1周の動画ということで1280×720で動画を出力するとサイズが大変なことになるので動画作成時点で640×320で作成しています。
もうちょっと動画作成機能はなんとかならんかったんだろうかと思いながら今日も動画を出力していました。

現在はコントローラーのブレーキ操作でタイヤがロックする直前の美味しい操作が出来るように練習中です。