普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

この6日間は、すごく文字が読みたくなったので文庫本を読んでいました。
読んだ本は『狼と香辛料』です。

だいたい毎日2冊ずつくらい読んで、現在はXI巻が読み終わりそうな感じです。
たぶん、今日中にXII巻まで読み終われると思います。

文庫本以外にも色々とインターネットでアニメやゲームなどの2次創作小説関係を読んでました。
まぁ、そのせいで頭痛する日があったりもしましたが久々に大量に小説を読んだって感じです。

今回の件で、そろそろ内容の記憶が薄れ始めたシャーロック・ホームズ シリーズを最初から読みなおしてみるのもいいかなとも感じました。

たまにはこんな風に小説を読んで過ごすのも良いなと感じました。