普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

本日は、短めの内容となっています。

今日は、インテグラ Type-R をクリアでコートしました。
クリアは厚塗りでテロッテロになってます。
注意はしていたのですが、埃を巻き込んでしまった部分があり残念でした。
ここら辺は吹きつけ塗装の永遠の課題ですね。
とりあえずはクリアを吹けたので、コートしたクリアの状態を見ながら研ぎ出し作業に入っていきたいなと思います。


今日、クリア吹いておかなかければ台風が来てるのでしばらく出来ないかなと思ってやっちゃいました。
次の作業はクリアの完全な乾燥を待ってからなのでラストスパートとはならないですが頑張りたいと思います。