普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

本日もインテグラの作業を進めました。
本日は、昨日クリアコートした自作デカールをインテグラに貼っていきました。

昨日まではそのままノーマルで作っても見栄えの良かったインテグラですが、デカールを貼った後のインテグラはどうでしょうかw
インテ デカール貼り 完了1インテ デカール貼り 完了2

片方の抱き枕にモザイクがかかっていますが、若干えっちぃ絵を貼ったので隠してます。
今回は地元を走ってるインテグラという設定なので、札幌ナンバーだったりマターリ走ろう北海道などのデカールを貼ってます。
ナンバープレートのナンバーは「・・ 30」で澪と読ませます。というか読んでください。

今回作成したデカールは大きい絵のものを使ったので貼るのが大変でした。
気砲を抜くのが大変だったし、ボンネットやルーフの溝に合わせてデカールをカットするのも大変でした。
しかし、デカールを貼り終えた後に見た感想としてはたいへん満足しています。

あとは、後日クリアで厚めにコートした後、1週間ほど放置してから研ぎ出し作業を行いたいと思います。
ようやっとここまで来たって感じです。
残りの作業も気を抜かないよう頑張りたいと思います。