普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今日は、午前中に歯医者に行ってきました。

今回の治療は、前歯に若干欠けがあったので形を整形したのと、右側の奥から3本目と4本目治療でした。
どちらも虫歯部分を削り詰めものをして治療しました。

どうやら今日の衛生士さんは、まだ新人の方らしく医師に結構注意されていました。

今日の治療中は眼鏡をはずしてやってもらっていたんですが、治療が終わった後に思わず。
「眼鏡、眼鏡。」と探してしまいました。

明日は、銀歯が出来てきているので冠をする日です。

それにしても、今日は朝から天候が悪かったです。
歯医者に行くときはそれほど天候はわるくなかったのですが、風が強くて飛んでくる小さい氷の粒が顔に当って痛かったです。
帰りはもっとひどくなっていて、地吹雪はすごいし飛んでくる小さい氷の粒は顔に当って痛いし冷たいしと大変でした。