普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

安かったw本日は、友人のシルフさんと旭川方面の模型店を巡ってきました。
その成果が左の写真となります。

アオシマ製 1/24 Sパッケージ・バージョンR シリーズ
    ロードスター (NB8C型) ツーリングキット Aスペック

タミヤ製 1/24 スポーツカーシリーズ No.228
    フェラーリ 360 モデナ フルディスプレイモデル

定価で購入すると4000円超えちゃいますが、上記2つを購入して1,386円でした。

とりあえず、フェラーリの方のネタは考えていますが、いつ頃手を付けられるかはちょっとわからないです。
ロードスターに関しては全然考えていないので他のものが片付いてからゆっくりと考えたいと思います。
何も考えが出てこなければ普通に作るってことになります。

安くてついつい購入しちゃいましたが、在庫が増えるばかりですね。