普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

マスキング中本日は、4時間半ほどかけてボディにマスキングをしていました。
写真は本日のその成果です。

4時間半かけてこれくらいしか進んでません。 orz
ルーフとピラー部分を先にやってたんですが、何度もやり直してました。
リア側のマスキングもライト周りを何度もやり直してかなり時間がかかりました。
つくづく私は不器用だなと思いながらもマスキングしていました。

結構、マスキングテープの重なってる部分が出来てしまったのであとでマスキングゾルNEOさんを塗って塗料が入り込まないようにしないといけないなと思いつつ作業を進めています。

マスキングが終わるまでまだまだ時間はかかりそうです。