普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

内装塗装完了本日は、1週間ぶりにインテグラ Type-Rの塗装をしました。
今回の塗装で内装の塗装は完了となります。

まずは、ダッシュボードのセンターコンソール部を塗装して、レカロシートのつや消し黒を筆塗りしました。
次に、抱き枕のサフ吹きをして乾燥するのを放置しつつ、リアシートとリアウィンドウの間にあるスペースに水色をしましまになるように塗装しました。
澪仕様ってことでシマシマは入れておかないと駄目ですねw

そして、前回失敗した箇所のあるボディの修正塗装をしながら抱き枕の白を塗装しました。
なんとか、今回の塗装でボディの白塗装も終わったので、次回の塗装までにつや消し黒を塗装する部分以外のマスキングをきっちりとやる作業になります。
ボディのマスキングは失敗しないかとドキドキしちゃいますね。

あと、次回の塗装の際には事前にデカールを印刷しておいて、クリアでコートする作業もできるように準備しておきたいと思います。