普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

入手できた。近所の100円ショップで1/24 カーモデルを飾れるディスプレイケースを探していたのですが結局見つからず、今日はちょっと遠くのお店まで探しに行ってきました。

以前は近くのダイソーに売っていたんですが、最近は全然見なくなりました。
最近行ったダイソーの店舗では材料費の高騰により一部のディスプレイケースが廃止になったという記載を見つけた時はガックリしました。

しかし、今日行った何軒かのお店ではディスプレイケース自体を置いてない店舗ばかりで諦めかけていたんですけど、ダイソーさん以外の店でとうとう見つけました。
1/24のカーモデルが入るディスプレイケースが315円です。

WAVE製のT-CASE[M]1つの値段で4つくらい買えちゃいますね。
というわけで安くディスプレイケースを購入することができました。