普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

インテグラ 澪仕様デカール完成昨晩から考え続けてたインテグラ タイプRに貼る澪仕様のデカールの最終稿がつい先ほど決定しました。
試しに普通紙に印刷してみたので今回はその一部がわかるような形で写真を掲載します。

ボンヤリとですが同じようなものがあることからわかると思いますが、失敗が怖いのでスペアを各種3つずつくらい用意しています。

ボンネットとルーフに貼るデカールに関しては、「すごく...大きいです...」という感じなので今からうまく貼れるか心配です。
また、今回はB4DRiVERさんのブログで公開されていた「マターリ走ろう北海道」の素材画像を使わせてもらったり、ナンバープレートを札幌ナンバーで作ってみたりなど北海道の車って感じにしてみました。

たぶん、近々ミラクルデカールのクリアに印刷して、クリア吹きます。
デカールが溶けないよう注意が必要な作業なので慎重に作業したいと思います。

ボディの塗装は白の修正塗装した後に、つや消し塗装するのにマスキング作業があるから最低でもあと2回くらい必要かなぁ。
まぁ、焦らずじっくりとやりたいと思います。

頑張ります。