普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

第1回痛プラGPも結果が発表されたということで私がエントリーした作品の画像を自サイトの模型画像ページに昨晩アップしてみました。
また、それに伴って以前メールで戴いていたシルフさんの痛プラGPエントリー作品の画像も許可を戴いて自サイトの戴き物ページの方に画像をアップしています。
痛プラGPの詳細写真よりは若干大きく見れるものもあると思いますので暇があれば覗いてみてください。

また、8月24日(月)に書いた記事で過去の模型作品が出てきて、塗料が流れ落ちた箇所の修正をした後に自サイトに晒してみるということを書きましたが、これも本日アップしました。
いや~、自分の過去の作品をアップするのって恥ずかしいですねw

あと、今日は朝から3時間ほど工作してて某サイトなどの作例などを参考に自作撮影ブースを作ってみました。
本日、自サイトにアップした古い作品の写真に関してはこれを利用して撮影したものとなっています。
今までの写真よりは見栄えが良くなっていると思います。というかなっていると思いたいw

過去作品の一部写真だけ掲載しておきます。
イプサムステップワゴンライトエースノアインテグラType-R峠チェイサーシビックType-R


私のWebsサイトは以下のバナー。または、左の自己紹介にあるバナーよりお越しいただければと思います。
IRIUM