普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

痛車パーツ昨晩は、友人のシルフさんと一緒に模型屋巡りをしてきました。
その際に『B's Hobby』さんで「1/24 痛車パーツ」が売っていたので2つほど購入してきました。

この痛車パーツには、PC1台、ナビ1台、抱き枕2種、クッション2個、制服2着とデカールの他にGTウィングがセットになって入っているので痛車制作に役立ちます。
デカールに関しては、有名どころのパーツメーカーさんが用意されている他、痛車に使えるデカールが用意されているのがいいです。

一応、抱き枕やクッション用にあおこのデカールがついてますが、だいたいの方は自分の制作している痛車に合わせてデカールを貼ってしまうと思うので使われずに残ってしまう運命にあるのではないでしょうか。

ということで現在制作しているインテグラ タイプRに抱き枕やクッションを使ってみたいと思います。


1/24 痛車パーツ No.01 内装 &汎用デカールセット1/24 痛車パーツ No.01 内装 &汎用デカールセット
(2009/04/25)
青島文化教材社

商品詳細を見る