普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

最近は、車の模型のことばかりだったのでたまには違う模型の話もということで現在自分が抱えている在庫について書いてみようと思います。
車に関しては今までこのブログで紹介しているものが全てなので今回は車は除外した内容となっています。

見てもらったら早いと思うので写真を掲載しました。
在庫
  • ガンプラ
    • PG MSZ-006 Ζガンダム
    • PG RX-178 ガンダム Mk-II
    • MG RX-78 GP03S ガンダム試作3号機 ステイメン
    • HG MSN-02 ジオング
    • HG GAT-X207 ブリッツガンダム
    • HG GAT-X303 イージスガンダム
    • HG G‐セイバー -スペースモード-
    • 1/144 MBF-P02 ガンダムアストレイ レッドフレーム
    • 1/144 GAT-X105 ストライクガンダム
    • 1/144 GAT-X102 デュエルガンダム
    • 1/144 RX-121-1 ガンダム TR-1 [ヘイルズ改]
  • 戦車
    • タミヤ製 日本 陸上自衛隊61式戦車
  • サクラ大戦3
    • Wave製 光武F グリシーヌ機

ここにあるほとんどがパーツが揃っているかの確認だけして手つかずの状態になっています。
だいたい7年前くらいに買ったのがほとんどです。
この中で『1/144 ガンダムアストレイ レッドフレーム』と『HG G‐セイバー -スペースモード-』が塗装できそうな感じまでになっています。
戦車もたまに作ったりするので61式戦車を購入して在庫として持っています。
以前はM1A1 エイブラムズやメルカバなども作ったりしてました。
サクラ大戦3のグリシーヌ機は、サクラ大戦3の中ではグリシーヌが好きなキャラクターの上位にいたので購入しちゃいました。

これだけ在庫を抱えちゃってるのでしばらくは新規購入を控えた方がいいかなとは思っていますが、マクロスFのVF-25のプラモデルとかはかなり欲しかったんですけど今のところ何とか我慢出来てますw
まぁ、最近は車をちょこちょこと購入しちゃってますが、これらの在庫を少しずつでも消化していければなと思っています。