普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

昨日書いた記事に誤りがあったので訂正します。

痛プラGPの締め切りが9月1日午前0時までという記載をしていたのですが、「痛車.net」のお知らせ欄を見ると9月1日いっぱいと記載されているので本日中のエントリーであれば問題ないようです。
実際、画像のエントリーも可能な状態になっているようです。

同サイトからリンクで行ける「痛プラ評論家A子が語る!痛プラGP応援BLOG」の8月25日の記事の記載では、9月1日午前0時までというふうになっていたので、勘違いしちゃってました。

申し訳ないです。 orz