普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

ニュースサイト『Gigazine』の記事を読んで知ったんですけど、PS3で発売予定の『グランツーリスモ5』が年内に発売されるかもしれないとのことです。

詳しくは以下の『Gigazine』の記事をご覧ください。
PS3ソフト「グランツーリスモ5」は年内発売か、具体的な発売時期が明らかに

まぁ、新型PS3も安くなって発売されることが決定しているし、グランツーリスモが発売されるとなるとこれをきっかけに新しくPS3を購入する人が出てくるのではないでしょうか。
私はすでに初期ロットのPS3を持っているので新しくなったPS3を買う気はありませんが、持っている人間としては3年経ってもそれほど良いと思えるタイトルがないってのが困ったところです。
実質、最近使ったと言えばPS2のゲームをプレイしていたことでしょうか。(初期ロットなのでPS2のゲームがプレイできます。)
PS3のゲームは今年に入ってからはほぼしてないですw

グランツーリスモ以外にもPS3で良いと思えるタイトルがいっぱい出ればいいんですけどね。
とりあえず、前作が面白かったので『アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団』は購入しようか迷っているところです。
それ以外、今年は買う予定のものは今のところありません。
もし年内にグランツーリスモ5が出たとしても購入を控えてベスト版が出たころに買おうと思います。
たぶん、FF13もそんな感じです。