普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

本日から1週間のInside XBOXは、27日に発売する『ドリームクラブ』の特集をするそうです。
本日配信された@インスタでは、あの怪しさいっぱいのドリームエックスクリエイト代表と一緒にホストガール「るい」の声優の原田 ひとみさんが出演されてました。

まず、同じ部屋にいるはずなのに代表と原田 ひとみさんの光の当たり方が違っててウケました。
そして、いつものように代表の怪しい発言があったり、原田 ひとみさんから見た「るい」についてと「るい」のカワオケステージの映像が公開されたりしてました。

Xbox 360を持っている人は、詳しくはInside XBOXを見ていただければと思います。

私はすでにAmazon.co.jpで予約しているので、たぶん29日か30日あたりには届くんじゃないかと思います。

DREAM C CLUB(ドリームクラブ) 特典 限定コスチュームDLCカード付きDREAM C CLUB(ドリームクラブ) 特典 限定コスチュームDLCカード付き
(2009/08/27)
Xbox 360

商品詳細を見る