普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

痛プラGP投稿作品昨日、完成した『痛プラGP』用の痛車模型を本日写真に撮影して「痛車.net」に投稿しました。
19時頃に投稿してずっと認証待ちだったのですが、23時過ぎたころに見たら認証されたみたいで痛プラGPの一覧画像から見ることが出来るようになってました。
これで一安心です。

今回は、8月27日(木)にXbox360から発売する『ドリームクラブ』のホストガールの「るい」をチョイスして痛車にしてみました。
左の写真ではフロントの一部分だけの画像ですので実際の画像は『痛車.net』の方からご覧ください。
左前方、右後方、リア、フロント、上面の5つの画像を投稿しています。

ベースとなった車両はアオシマ 1/24ピックアップシリーズの『ダットサン720 ローライダー』です。
このキットは、最近よく行く店にあってB4DRiVERさんとシルフさんの勧めで購入しました。
そのあと、この店には何度か行ったんですが在庫としてあったのは同じピックアップシリーズでも違う種類の車でした。
これと同じキットはなかったのでいい時に買えたんだと思います。

今はコレクションケースに入れて見える位置に置いています。

とりあえず、『ドリームクラブ』発売前と『痛プラGP』の締め切り前に完成して投稿出来て良かったです。
あとは結果発表を待つだけです。

ちなみに、この痛プラGPへ投稿した画像の本サイトへの掲載は、痛プラGPの結果発表後に掲載を予定しています。
友人のシルフさんからも投稿したトラックの画像を戴いてるので、それも同じように結果発表後にサイトで掲載する予定でいます。

痛車.netへは以下のリンクから行けます。
痛車.net

痛プラGPの特設サイトは以下のリンクから行けます。
http://www.itasya.net/itaplagp/index.php