普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

先日の記事での予告通り、デカールのデザインの最終稿を決定してミラクルデカールに印刷するところまで完了しました。
印刷したデカールを今晩1晩乾燥させて、明日天気が良ければ午後からでもクリアでコートしようと思います。
このクリアコート時にデカールが溶けないことを祈るばかりです。

あとは、ボディーの塗装といくつかホワイトを塗装するパーツが残っていますが、それも今週の前半に塗装が完了する予定です。
痛プラGPの締め切りまであと2週間ほどとなりましたが、それまでには間に合いそうです。
なるべくならあの日より前に投稿できればなおいいんですけどね。

さぁ、残りあと少し頑張るぞ!!