普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

昨晩、友人のB4DRiVERさんとシルフさんと一緒に遊びに出かけた際に『開放倉庫 札幌本店』に行ってきました。
その際に、店舗内にあるゲームコーナーでクレーンゲームをしようと思って財布を見たところ、ちょうど100円しか細かいのがなくて1回だけプレイしようという感じで遊んでみました。
ここのゲームコーナーのクレーンゲームはカプセルを獲ること自体がそんなに苦ではなく、とりやすいと思いますが、中に入っているクジにハズレが入っていることが多くなっています。
まぁ、ハズレクジを何枚か引いていると"うまい棒"と交換してくれますw

6等当選!Qステア:FIAT 500
という感じで1回プレイしてみたらカプセルが獲れたので、カプセルを開くといつものクジとは違うカードが出てきました。
カードには6等という文字があり、商品が当たっちゃいました。

それで、左の写真が当たったタカラトミーのQステアです。

実際には6等はQステアと釣竿のような何かおもちゃから選ぶことになったので、Qステアの方を選びました。
Qステアも5種類の車があったのですがチョロQサイズということもあり、かわいらしい車といことでFIAT 500を選びました。

6等当たったことはうれしかったんですが、私としてはそのクレーンゲームで当たるアメリカのおいしいアイスというのが当たってほしかったです。

まぁ、普段クジなどはあまり当たらないので当たることはうれしいです。