普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

ワイヤーホイール(ロードスター)痛プラGP用の痛車は少しずつではありますが進んでおりますが、大きくは進んでいません。
現在は塗装を行っていますが、私が使ってるエアーブラシはタミヤ製のスプレーワークの古い型のヤツを利用しているんですがACアダプタではなく7.2V バッテリーを使って利用しています。

当時購入した際は、小・中学生時代にやっていたRCのバッテリーが多数(10本くらい)あってACアダプタを別に購入しなくても長時間利用できていたのですが、さすがに長年放置していたせいかまともに使えるバッテリーが1本しかなくなってしまい不便に思いながらも作業しています。

これからACアダプタを購入するとしても今使ってるエアーブラシも古いのでどうせなら新しいのを購入しようかとも考えながら、とりあえずは今作ってるものに関してはこのまま慣れているエアーブラシ+バッテリーで頑張って完成させようと思います。

今回の写真は、制作しているプラモの塗装が終わっているものの一部として掲載しています。
スピナーのチップ部分はデカールで作成するとして、どういうデザインのチップにしようかなぁと思っているところです。