普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

最近はXbox 360についてのことばかり書いていたので、たまにはPS3の新作購入予定のことでも書こうと思います。

たぶん、私がPS3で購入する予定の新作は『アンチャーテッド® 黄金刀と消えた船団』になると思います。
これは、前作が面白くてクリアできたアクションゲームなので購入を予定しています。
発売日は、2009年10月15日(木)となっています。
1週間後には、例のアレが発売するのでそれまでにクリアできればと思っているんだけど…。
ということでそれまでは、PS3の新作は購入しないと思います。

アンチャーテッド® 黄金刀の消えた船団についてはこちらから詳細をご覧ください。
『アンチャーテッド® 黄金刀の消えた船団』公式サイト

あと、どうでもいいことですがXbox 360で発売され様々な伝説を残した麻雀ゲームのようなものであった『ジャンライン』に「R」がついてPS3で本日発売となっています。
『ジャンラインR』は、再びどんな伝説を残してくれるかが気になっています。

Xbox 360版『ジャンライン』で残した伝説について知りたい方はこちらをご覧になればわかると思います。
クソゲーオブザイヤー Wiki:ジャンライン

PS3はプレイしたいと思うゲームがなかなか出てこないです。