普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2009年7月中に入手したアイテムについて紹介したいと思います。


  • ツンな彼女がデレるまで <西野映一> (マンサンコミックス) ¥ 520

  • CD
    magnet <minato> (同人) ¥ 1,470  <= 虎の穴で購入

  • ゲーム関連


  • 模型関連


本は、今月結構購入しました。
狼と香辛料は購入し忘れていたので購入し、他の単行本は継続して購入しているものを購入。
今月は、成人コミックスを2冊と分類に困るもの1冊のエロいものを購入しています。18歳未満の方は購入しちゃいけません。
『柳田君と水野さん』は、水野さんのツンデレ具合がかなり良く面白かったと思います。
『ツンな彼女がデレるまで』は、一般向けコミックスなんですが東京都では有害図書指定を受けた作品で気になったので購入してみました。
普通の書店やAmazonでは取り扱いもされていなかったのですが、先日外出した際に売っていたので購入してきました。
こっちも内容的になかなかのツンデレ具合でした。
よく考えるとツンデレな本を3冊も買っているので、7月はツンデレ強化月間ということにしておきましょう。

CDは、ニコニコ動画のmagnetが気に入ったので委託販売を行っていた虎の穴でmagnetの入ったCDを購入。
magnetの他にはニコニコ動画でも上がっているRIP=RELEASEの新バージョン含む全10曲とボーナストラック1曲が収録されています。
magnet以外の曲もなかなか良かったです。

ゲーム関連として、Xbox 360のヘッドセットのコードの接触が悪くなって音声チャットに支障が出たため、新しいヘッドセットを購入。
ただ、ヘッドセット単品で購入するよりもチャットパッドが付いたセットと値段があまり変わらなかったためチャットパッド付きの方を購入しています。
ヘッドセットも新しい仕様のものになっているので良い感じです。

模型関連としては、痛プラGP用の痛車に付ける小物作成用にプラ版とプラ棒を購入。
このプラ棒は、自由に折り曲げることが出来て面白くていい感じでした。お勧めです。
あと、1000番以上の仕上げ用紙やすりが無くなってきたのでセットのものを購入。
以前、ミラクルデカールのクリアは購入していたのですが、ホワイトの方もちょっと使ってみようかと思い購入してみました。