普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

最近視聴しているニコニコ動画をいくつか紹介したいと思います。
今回は最近流行ってる修羅パンツ動画を紹介していきたいと思います。

修羅パンツの基本はたぶん次の5つになると思います。
元々はYouTubeからの転載となっています。第5弾まで投稿されているようです。

順に説明していくと
①修羅パンツ
②木の上の修羅
③鬼畜弟
④カークラッシャー
⑤ギタークラッシャー
です。

そして、以下がその動画を利用して作られた動画になります。


今後、修羅パンツの続編がどこまで続くのか気になるところです。
そして、修羅パンツの流行がいつまで続くのかが気になるところですね。