普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

4週間ほど前に虎の穴に注文した品が届きました。
虎の穴はコミックや書籍などを注文すると3週間ほどかかってしまうっていうのがきついですけどね。
ここじゃないと買えないものだったので仕方ないんですけどね。

というわけで、注文してから4週間かかってようやく届きました。
今回の購入でのメインは、写真左のCD『magnet』です。
そして、購入し忘れていた「狼と香辛料 X」も一緒に購入していました。
写真真ん中のは文庫を買ったために付いてきたと思われるしおりです。
めんこい絵だったので一緒に写真に撮ってます。
magnetが届いた

本当は、この他に「狼と香辛料 XI」も一緒に注文していたのですが、そちらは品切れだったようでキャンセルされちゃいました。
たぶん、コレのせいで発送が遅れたに違いないと思います。
まぁ、発送メールが届いた時点でキャンセルされたことがわかったので、近くの書店に行ったらちょうど1冊「狼と香辛料 XI」が残ってて購入することができたため問題ありませんでしたけど。

今日は届いてからほぼ1日中このCD聴いてましたw
「magnet」いいですよ