普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今回はニコニコ動画の動画をいくつか紹介したいと思います。
しかし、紹介する動画が危なすぎるものがあるので先にいくつか説明をしてから皆さんの判断で視聴するかの判断をしてから見ていただきたいと思います。
まぁ、なんでこんなのを紹介するかと言えば、友人からこっちの方も紹介してくれという声があったので記事を上げさせていただくことになりました。

まだ安全な動画としては「松岡修造」と「坂東英二」を使った動画と「インドのトゥルトゥルダダダ」を使った動画。
そして、危ない動画として森の妖精と呼ばれる兄貴「ビリー・へリントン」を使った動画を紹介したいと思います。

兄貴動画は普通見ない方がよい動画ですね。
しかし、ニコニコ動画を見る上でよくコメントでも見られる言葉の原点となる動画もあったり、兄貴が利用されたりしているので視聴する場合は気を付けてください。

兄貴動画に関しては、このブログにトップから入った場合は表示されないように追記側へ記載することにします。
興味のある方だけ、この記事の「続きを読む」から見てください。

それでは、まずは「松岡修造」と「インドのトゥルトゥルダダダ」の原点というか基本となる動画の紹介をしたいと思います。

左は、修造伝説のはじまりと言われている動画らしいです。修造が熱いです。
右は、インドのトゥルトゥルダダダを使ったはじまりの動画らしいです。

そして、それを利用した動画と坂東英二の動画を次に紹介します。

上段2つは、修造を使った良動画で熱いです。
下段左は、日本とインドの熱いコラボレーションです。
下段右は、オリジナル曲「初音ミクの消失」を使った「坂東英二の消失」です。

ここまでは安全な動画ですが、次からは兄貴動画を紹介したいと思いますので、興味のある方はよく考えてからご視聴ください。
まずは、兄貴動画の基本がほぼ詰まっている原点となる動画だと思います。

この動画の空耳で後の三信と呼ばれる3つの教えが生まれた動画でもあるそうです。

そんな兄貴を使った動画をいくつか紹介します。

上段左は、以前ニコニコ動画の動画紹介の際に紹介した巡音ルカオリジナル曲「ルカルカ★ナイトフィーバー」の替え歌になります。
動画の映像的に色々と危ないのでよく考えてから視聴するようにしてください。
上段右は、兄貴と金曜ロードショーのコラボレーションですね。
下段左は、兄貴の声をボーかロイドのように使って歌わせた「歪音エナ」動画で、原曲は初音ミクオリジナル曲「メルト」です。
下段右は、ケツドラム傑作集から1つ再生数の多かったものを紹介します。

次にまた何か紹介してくれという声があれば考えたいと思います。
今回はここまでです。