普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

まずは最近見た動画で面白かった動画をいくつか紹介します。
1段目左側の動画は単純だけど面白いのですが、権利者の申し立てにより削除される可能性もあるので早めの視聴が好ましいと思います。
1段目右側の動画は、唯の眼がヤバすぎて面白かったですw
2段目の左側は、ゆっくりボイスが本気を出して歌を歌った動画ですが、ゆっくりって歌歌えたんですねw
2段目右側の動画は、一般の人が「Get Wild」を歌った動画なんですけど声がかなり似ていて良かったです。
この人が過去にアップした歌ってみた動画がいくつかあるのですが、似ていたために権利者からの申し立てで削除されてしまった動画もあったようですw


次に最近良く聴いているVOCALOID2のオリジナル曲をいくつか紹介。

これ以外にも聴いてますが、紹介した曲はその中でも最近よく聴いている曲となっています。
初音ミクの曲も聞いていはいますが、最近は巡音ルカの方をメインに聴いているので今回は巡音ルカを取り上げています。
どれもいい曲だと思います。
つい先日「magnet」の同人CDの注文を「とらのあな」でしちゃいましたw届くのが楽しみです。
「星屑ユートピア」は英語Verを聴いてます。
「ルカルカ☆ナイトフィーバー」と「たこルカ☆マグロフィーバー」もかなりお気に入りの曲です。
「迷的サイバネティックス」もお気に入りです。
「紅一葉」は元は初音ミクでしたが、こちらはルカVerです。どちらかと言うとこちらの方が好みです。
それにしても、エロゲーのOPみたいなPVですねw

今回はこんな感じに自分が見ているニコニコ動画の動画をいくつか紹介してみましたが、次回もあるかどうかは検討中。
また何か紹介してっていうのがあればやるし、なければやりません。