普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

私が2009年4月に手に入れたアイテムの紹介をしたいと思います。
今月はちょっとおっさんな私の生態が少し明かされるw


今月は、マクロスFの最終巻ということで全巻揃え終えることができました。
購入したコミックスはどれも面白かったですし、購入したCDはニコニコ動画で紹介されていた「メルト」や「恋は戦争」などが好きだったので購入しました。
この他にもCDでは「SQUARE ENIX MUSIC COMPILATION」のVol.1&2を手に入れていますが、以前の記事で紹介したため省略しています。
今月は、めずらしく新規に購入したゲームはありませんでした。