普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

いつの間にか PS3 で所有しているタイトルの数の 2倍 に達していることに気づきました。
たしか、昨年の 7月頃 までは PS3 の方が多かったんですけどね。

ということで現在私が所有しているXbox 360 タイトルを紹介したいと思います。

興味のある方は「続きを読む」からご覧ください。

まずはパッケージタイトルの一覧です。一応入手した順番になってます。

  1. フォルツァ モータースポーツ 2
    バリューパック購入時に一緒に同梱されてきたソフトです。
    まだ少ししかプレイしてません。
  2. あつまれ!ピニャータ
    バリューパック購入時に一緒に同梱されてきたソフトです。
    まだ少ししかプレイしていません。
  3. エースコンバット 6 ~解放の戦火~
    一応クリアはしましたが、実績の全解除には至っていません。
  4. アーマード・コア フォーアンサー
    クリアしていません。アリーナで勝てなくて・・・。
  5. レインボーシックス ベガス 2
    まだ未プレイです。
  6. インフィニット アンディスカバリー
    まだ序盤ですがストーリーを忘れてしまったのでまた最初からやり直します。
  7. ロストオデッセイ プラチナコレクション
    現在 Disc-3 をプレイ中です。
    クリアに目標に頑張っています。面白いです。
  8. ラストレムナント
    まだ未プレイです。
  9. The Elder Scrolls IV - OBLIVION - プラチナコレクション
    プロローグの下水道出口です。キャラメイキングに時間が・・・。
    っていうかデフォの顔がひどすぐる。
  10. DEAD OR ALIVE 4 プラチナコレクション
    とりあえず、全キャラでのストーリーモードはクリアしたけど・・・難しいですね。
  11. グランド・セフト・オート 4
    懸賞で当選して届いたばかりなので未プレイです。

次は Xbox LIVE アーケードのタイトルです。

  1. Undertow
    昨年の無料配信期間に DL して、ローカルでプレイしましたが死にまくりです。苦手だ・・・。
  2. Bomberman LIVE
    ゴールドメンバーの場合、若干安く購入できるようになったとのことなので購入してみましたが・・・。COMを弱いにしても負け続きです。
    これじゃオンライン上ではボコられますね。
  3. UNO
    アーケード版本体の Xbox LIVE arcade オムニバスディスクに収録されていました。
    なんか、リアルでやっていたルールと違うので最初戸惑いましたって言うかリアルのがローカルルールだった?
  4. PAC-MAN Championship Edition
    アーケード版本体の XBox LIVE arcade オムニバスディスクに収録されていました。
    パックマンって苦手なんですよね。まだ未プレイです。
  5. Boom Boom Rocket
    アーケード版本体の Xbox LIVE arcade オムニバスディスクに収録されていました。
    まだ未プレイです。
  6. フィーディング フレンジ―
    アーケード版本体の Xbox LIVE arcade オムニバスディスクに収録されていました。
    コレの 2 は体験版でプレイしたことはあります。
    でもこっちはまだ未プレイです。
  7. Luxor 2
    アーケード版本体の Xbox LIVE arcade オムニバスディスクに収録されていました。
    まだ未プレイです。

とりあえず、今回は私の所有しているタイトルを上げてみましたけどパッケージタイトルは PS3 の 2倍 で Xbox LIVE アーケードのタイトルを含めると、PS3 の 約3倍以上 になることが分かりました。

パッケージタイトルの方でクリアしていないのが多いのでクリアを目標に頑張ってプレイしていきたいなと思います。
最近は Xbox 360 しか動いてません。

高校の友人からは「いいことだ」というお言葉をいただいています。