普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ようやっとロストオデッセイが Disc-3 に突入しました。

ゲーム中にフリーズする現象が頻発するようになって全然進めなくなってしまっていたのですが、新しい本体を購入してプレイしてストーリーを進めることができました。

調子がいい時だとプレイ中に 4時間以上 問題なくプレイ出来ていたんですけど、フリーズ現象が 1度発生すると起動してすぐにフリーズしたり、画面が切り替わる際の読み込み中にフリーズしたりと正月からそんな状態が続いていて Disc-2 の中間くらいから全く進められなくなっていました。

とりあえず、新品の本体で Disc-2 をクリアしたので実績が解除され 125ポイント がゲーマースコアに追加されました。
約1年2か月 でゲーマースコアが 1000 を超えました。
かなり遅いペースですね。
まぁ、昨年は Xbox 360 よりも PS3 のゲームをメインでプレイしていたので仕方なかったのですが、年末からは Xbox 360 の方がメインになってきているので、これからの実績を解除するペースは若干上がるのかなぁと思っています。

ということで、まずはロストオデッセイのクリアに向けて頑張っていきたいなと思います。
その次は「インフィニットアンディスカバリー」で「ラストレムナント」って感じかなぁ。
あとは、合間を縫って「レインボーシックスベガス 2」をプレイしていくって感じだろうか・・・。

「オブリビオン」は長いので後回し~で。

あ~、今月には「エンドウォー」が出るし、来月には「ストリートファイター 4」、「スターオーシャン 4」、「H.A.W.X」が出るじゃないですかぁ~。
どうしよう・・・。